出張洗車

駐車場に水道、電源がありません。作業できますか?

できます。

ボディに水を掛けたり電源が必要な機械は使わないため、駐車場に水道、電源が無くても問題ありません。

掃除機を使うときは、充電式のものを使います。

車両の持ち込みはできますか?

江戸川道場内に入る車両の場合は対応可能ですが、最低地上高が150mm以下の車両は道場内に入らない可能性大のため、現在はバイク限定としています。

バイクの場合でも車高が低い車両の場合は道場内に入らないことがあるので、事前にお問い合わせください。

※岐阜道場、長野道場は閉鎖いたしました。

不動車でも可能ですか?

駐車スペースとドアを開けて乗り降りできるスペースさえあれば不動車であっても可能です。

マンションの機械式駐車場に停めてあるのですが、作業できますか?

機械式駐車場のタイプにもよりますが、タワー式駐車場の場合は一旦洗車可能な場所へ移動していただく必要があります。

一時的に駐車可能な場所へ移動していただくため、建物の管理者に許可を得てから移動してください。

また、自走式駐車場でゲート等が設けられている場合は、駐車場内に立ち入ることができるかを建物の管理者にご確認ください。

不在のときでも作業できますか?

事前にキーをお渡しいただくか、代理の方に預けていただければ可能です。

また、不在時に作業することが多い場合は、スペアキーをお預かりすることもできます。

市販のワックス等を使って作業できますか?

弊社指定のケミカル(クリーティングコート)を使用して施工しますので、市販のコーティング剤やワックス、ディーラーでご購入されたメンテナンスキットの使用はお断りさせていただいております。

他社製品をよく知らないため効果を十分引き出すことができないためです。

ルーフボックス(などキャリア類)が付いているのですが、作業できますか?

ルーフボックス等が取り付けられている場合、手の届く範囲のみで作業します。背面タイヤの場合も同じです。

その都度取り外していただくことが可能であれば、対応いたします。

背の高いワンボックスでも大丈夫ですか?

バイクに積める大きさの三脚を持参しますので、車高が2000mmまででしたら問題ありません。

駐車場内では片側のドアしか開かないのですが作業できますか?

クルマを動かして片側毎に作業いたしますので問題ありませんが、作業工程が増えますので作業に時間がかかります。

対応可能か不安な方は、ご依頼前に「駐車場の事前確認」も致しますので、ご連絡いただければお伺いして確認させていただきます。

もちろん、事前確認で料金をいただくことはありません。

駐車場が狭く作業できないと思うのですが、何か良い方法はありますか?

マンションや月極駐車場にある共用スペースのような場所に移動していただければ作業可能です。

共用スペースをご利用の場合は、事前に建物の管理者にご確認ください。

ただし、時間貸し駐車場(コインパーキング)や路上駐車での作業はお断りしております。

ボディの一部にサビが浮いているのですが、大丈夫ですか?

部分的であれば大丈夫です。

塗装が広範囲にわたって剥げている、サビで穴が開いているなど、お車の状態によってはお受けできないことがあります。

ご不明な場合は、お気軽にお問い合わせください。

雨や雪が降っていても作業するのですか?

雨や雪が降っている場合は作業できませんので、別日に延期かキャンセルとなります。

予約・キャンセル

予約は何日前から可能ですか?

最低でもご希望日の1週間以上前にご予約ください。

時期やタイミングによってはご希望日の1週間以上前でもご予約ができない場合があります。

「今日の午後」や「明日」など急なご予約はできません。

予約をキャンセルすることはできますか?

できます。

前日までのお申し出であればキャンセル料はいただきませんので、前日までにご連絡ください。

当日のキャンセルは、1時間分(税込6,000円)の作業料金を頂きます。

施工中のキャンセルはできません。

予約日当日が雨などで延期になった場合はどうなりますか?

翌日以降で日程に変更いただくか、キャンセルをしていただくか(この場合はキャンセル料はかかりません)、どちらかご都合の良い方をお選びください。

日程を変更される場合は、予約状況によってはご希望の日程でお受けできないことがあります。

営業日・営業時間

作業可能な時間を教えてください。

時間の制限はありません。

土日・祝日に作業できますか?

事前にご相談いただければ対応させていただきます。

土日・祝日の空き状況は、下の「イベント・出張スケジュール」からご確認ください。

支払いについて

支払いは先払いですか?後払いですか?

作業時間により料金が変わりますので、作業後のお支払いです。

どんな支払い方法がありますか?

現金のみです。

※キャッシュレス決済での支払いが可能なように準備しています。

分割払いに対応していますか?

対応しておりません。

月末締め翌月末払いに対応していますか?

月1回以上の定期洗車を複数台ご契約のお客様のみ対応しております。

年間契約などの契約や、契約することでの割引はありますか?

長期間の契約には対応しておりません。

また割引もありません。

領収書の発行はできますか?

手書きの領収書を発行いたします。